2019-08-03

元カレセフレになって悩んでいる。

彼とはサークルが一緒で、今年の初めごろから付き合い始めて、7月の初めに振られた。

原因は自分が後輩と二人で飲みに行ったり、それを相手最初言わなかったこと、その後輩に私自身のバイト先を勧めたりしたことで、相手曰く私のことが信用できないらしい。

相手嫉妬させたいという気持ちは多少なりともあったが、それが原因で別れることになるならこんなことしなかったのにな~~~と後悔しても遅い。もうこんなことしないと言っても、このくだり何回した?と彼に言われた。本当にその通りだ。

振られ際(?)、別れても友人としては仲良くしたいと言われ、その時は何言うとんじゃ今生の別れじゃと思ったが、別れて三日後夜ご飯に誘い、流れで家にも誘ってしまった。

その後も、サークル飲み会でかなり酔った彼を介抱しつつ家に呼んだり、特に何もない平日でも家に誘ってしまい、ついついことを致してしまう。

最初復縁したいと強く思っていた、し、今も思っているが、最近はもう相手のことを嫌いになりたいと願うようになっている。

彼は私のことをかわいいとは言ってくれるが決して好きとは言ってくれないし、彼から連絡が来たこともない。

彼は、私に男からLINEが来るたびに楽しそうで何よりと言ってくる。授業の感想代わりに書いておいてほしいという連絡のどこが楽しそうで何よりだ。上にスクロールして全然会話してないというところまで確認して、どういうつもりで言っているんだ。嫌味だよね?

本屋に行って、元カレを早く忘れようみたいな本を探しに来たのにあるのは復縁の本ばかりで結局何も買わずに帰った。

相手のことは好きだが復縁しようと努力して拒絶されるのが怖い。だから早く忘れたい。でも好きだからなあ…

もう自分が連絡しなければいい話なんだけど。

しろ割り切ってこの関係を楽しもうとすべきか、どうしたらいいんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん