2019-08-01

イタいの半分、怖いの半分

今日たまたま夕方まで時間があってここを覗いていたわけだけど、どうやらある人物複数の文を書いて同様に反論されている様子だ。

特徴的なのは、「障害者が健常者に寄生している」等の主張、手前勝手定義しているらしき語を使い倒していることと、「集まる」を「集る」と書くこと、位かな。あと植松との類似性を指摘する人が複数おられるようだが、俺もそう思う。植松風味だよね。

それにしても何故、このタイミングでふと湧いてでたんだろう。暑いからかな。参院れいわの二人が登院したからかな。まあいずれにしても、イタいと思うわけだが。そして、本当に植松化でもしたら怖いよなあ、とも思う。ちょうど昨夜、八王子ダイソー主婦が錐で首を刺される事件があった(この女性は助かったが、傷が食道にまで達する重症だそうな)んだが、逮捕された容疑者の言っていたのが、

「誰かを殺そうと思った」

世間が私を見下している」

世間に仕返しがしたかった」

だったらしい。こういう風に「育って」しまうのも怖いよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん