2019-07-29

老人徴兵まらねーかな

自分絶対安全場所にいると思い込んだジジババによる「若いやつは体力があるから頑張れ。俺たちはしゃーない」みたいな態度がいい加減ムカついてきた。

まりにも身勝手すぎるし、そういうこと言う人はちゃん軍隊に入ってちゃん毎日走りまくってくれないかな。

ぶっちゃけさ、戦争死ぬだって老人同士のほうが絶対にいいでしょ。

若者が死んだら誰にとってもうまみがないもの

強いて言うなら「侵略者に全部奪われるぐらいなら自分たちから滅んでやる」とか抜かす切腹精神の連中だけかな。

そういうのもうやめようや。

戦争死ぬのは老人でいいよ。

だって戦争のものだってそれまで両国が積み上げてきた歴史のぶつかり合いじゃん。

それの結論をガキ共に委ねるなんて嫌じゃね?

選挙権すら持たずに遊ぶことばっか考えてずっとモンハン勉強サッカーしかしてこなかった奴らがさ、国の代表として撃ち合って負けましたー占領されまーすとか、中高年からしても理不尽極まるでしょ?

お互いのためにもさ、軍隊は老人で固めたほうが良いよ。

  • うちのおばあちゃんは挺身隊出身で、若い時代を国に奪われ、その後も飢えや混乱に苦しんだから、手厚くしてもらって当たり前なのだという発想でした。 言われてみれば確かにそうか...

  • 誰が負けること分かるような軍隊を作るんだよ。 最終的に日本に外国軍が上陸したところで、銃を持った軍の老人がお前らに銃突きつけて突撃しろって言い出すんだよ。

    • でもキモくて金のないおっさんが突撃しろと銃を突きつけられて脅されている場合は一緒になって賛成してしまうんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん