2019-07-27

知ってると思うけど

よく男友達あくま友達で、絶対そういうことにならない。彼氏しかそういうことしない、っていう女いるじゃん。あれ嘘だから

もちろん、そういう女も手あたり次第に男友達と寝てるわけじゃない。でもそういうタイプは機会の分母が大きい分しっかりそういうことやらかしてる。

何度かそういう女と関係を持って驚いたのは、そういうタイプの女は過去経験をなかったことにするという特殊能力を持っていることだ。

例えば、「付き合ってない人と初めてしちゃった……しか彼氏いるのに初めて浮気した……」というピロートークを交わしたはずの女でも、更に仲良くなって色々と過去男性経験の話をしていると普通に付き合ってない男とした話が出てくる。ちゃん浮気コースで。そいつ言い訳では「彼氏とはちゃんと別れてはいなかったけど微妙な時期だったし、その人とは付き合うみたいな雰囲気だったから」とか言う。実際のところどうだか知らないが、そういう言い訳自分の中でノーカウントになっているのだ。女の怖いところである

セックスだけでもそうだからキスくらいならしょっちゅうある。男として見てないと言っている友達過去に酔っぱらってキスした経験があるなんていうのは日常である

そういう彼女を持っている男は頑張ってね。

  • そういうこと言ってる人のうち、 やらない人はやらないし、 やる人はやるって言うだけ 増田の彼女はやる人だっただけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん