2019-07-25

京アニ支援するクラウドファンディング詐欺捗る気がする

半分くらい詐欺なんじゃね?って思う。

詐欺やるんならこんないいチャンスないもん。

ぶっちゃけ再起不能でしょ。

追記

亡くなったのは34人だけど、入院中の人の中からわらわら退職者でると思うよ。

無傷だったのが7人とかそんなだったし。

アニメーターって職種が、長期休職が許されて、復職してから身体に無理がない範囲ゆっくり復帰、なんてことが許されるとは思えないし。

精神的にもキツいでしょ。

それに、精神的に弱気になった人間クリエイティブ作品作るのって無理じゃね?

誰の心も傷つけない、誰の心にも刺さらない作品しか書けないでしょ。

あんなの経験したあとだと。

京アニって名前と、過去作品権利関係と、従業員もセットでどこかに買ってもらったほうがいいと思うよ。

マジで

  • 金があっても人がおらんとどうにもならんよなあ。 アニメーション学院から拾ってきてファンディングで得た金で鍛えるとか? それよりも放映途中の作品の損失穴埋めとかに使われるの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん