2019-07-23

23歳の私が選挙で無投票をした理由

引っ越したら投票できないなんて知らなかった。

全国転勤ありだけど最初関東地区の勤務だよが嘘だなんて知らなかった。

お前らのばらまく情報には一番役に立つものが入ってないことを知らなかった。

お前らは役に立たない。

お前らを情報の第1ソースにしてた私もクズだったんだ。

新聞テレビも役に立たない。

ツイッターから回ってくるのはオタク他人名前が似ていることを馬鹿にする姿ばかりだ。

私が小学校の頃、音が似ているからと汚物呼び名あだ名にされていた子が何人かいた。

あの頃と何も変わってない奴らが選挙権を持っていて、そんな奴らでもできる事が私には出来ない。

私は知った。

これが、死にたいって気持ちなんだ。

引くことのない恥じらいの波と、それを全部飲み込む将来への期待感喪失

ありがとう

私は悲しみを知って強くなれた。

選挙って、いいね(≧∇≦)b

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん