2019-07-16

YouTuberさん、100均コスメを長期時間使用して検証して

YouTubeでユアグラムとかエスルールとか100均コスメが優秀って紹介されてるけど、100均コスメ買うくらいならもう少しお金を出してプチプラコスメを買うことにしようと決めた。

美容YouTuberが100均コスメでフルメイクしてるけど、メイク直後は状態がよくても、1日経って、メイクを落とす段階になったときどれくらい崩れているのか?

一ヶ月間100均コスメでフルメイクし続けて肌荒れはしないのか?とか検証してほしい。

自分の肌で検証するのはリスクがあるし、100均で安いとは言え、やっぱり損をするのは嫌なので100均コスメで失敗するくらいなら最初からプチプラコスメを使ってしまえと思ってしまう。

YouTuberさん、検証してくれないかなあ。ああい100均化粧品スキンケアから下地からファンデからポイントメイクから全部使い続けて、どれくらいの影響が出るのか知りたい。

100均コスメってちふれとかと違って

安全性使用者の肌への思いやりよりもいか予算を削るかということ重視だと思うので。成分的には法律を守って安全ものしか使われてないだろうけど、ポイントメイクって基本的に肌に普段をかけるものだと思うから

100均コスメでフルメイクし続けて、何ともないのかそれとも肌荒れするのか検証してほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん