2019-07-14

女友達いらない

女の子独特の雰囲気が嫌なら女友達つくらなきゃいい。

友達いいよ、サバサバしてて。たまに下心見せてくるけど、そんなの2割弱だし。

周りの女には媚売ってるとか同性の友達いないって性格悪いって言われまくるけど、

別に気にしてない。性格悪くて困ることある? というかそう言ってるヤツのが悪いよね。

だって女友達いらないから。

いても意味いから。相手自分のところまで引きずりおろしてくる人間ばっかりだから

年食って結婚して中年にさしかかっても、女友達いなくて困ったことない。

ママ友なんていないし、一番仲良しの男友達結婚たか休日旦那子どもレジャー幸せ

遠い将来、旦那が死んだら趣味の会に出まくって男友達か次のパートナーつくるし。

なんで女友達必要? よく思われたいから?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん