2019-07-13

デスノート新作の続きがヤバくなりそう(ネタバレ含む

続きは書かれないんだろうけど…。

アメリカが千兆円を日本寄付した形になって経済的にとんでもないことになるよな。

それだけでも戦争に発展しそうなのに

加えてデスノートアメリカの誰かが手にしそう。

仮にそいつをア(アメリカキラ呼称しよう。

アキラ日本人を殺しまくるが、公にはデスノートの所有者はアメリカなわけだから

アメリカ日本人を殺しまくっていると勘違いされる。

これで単純に戦争突入かと思いきや、日本要人達は顔と名前は晒されているから何もできない。

その頃には既に要人達の内数名はアキラによって殺されていて下手に逆らえば確実に始末される。

そこで秘密裏アメリカ攻撃作戦が講じられるわけだが、外交上では事実上アメリカに全面降伏する。

しかしながらその全面降伏を発表した要人さえもアキラに殺される…。

泥仕合様相を呈してくる。

そこで第2のキラ登場・・・

続く(続かない

にしても新ルールミノルが殺されたと思ってる人がいるけど、

ミノルは新ルールで死んだのではなく、リュークともう会わない約束をしたために

リュークはもう楽しめないしリンゴももらえないか個人的に殺しただけ。

  • くさい・。・

  • 脳筋で殺しまくるようなバカなやつにデスノが渡るのがメインのクソ話が続きになるわけねーだろカスが死ねよチラシの裏にでも書いてろハゲ

  • ↑アメリカが経済的にカオスな状況で日本人を殺しまくって喜ぶのは誰か考えたのか?

  • アメリカや日本を貶めたいと願う第3国の人間がデスノートを手にする可能性もあるよな。 アメリカ人だとしても自国の千兆円もの放出に憤りを感じてるかもしれないし。 犯罪者を殺...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん