2019-07-11

男にも剃り毛文化が浸透して欲しい

人間って文明が進むにつれて、例えばちょんまげからザンギリのような

自然的風貌欲求するようになる。そして最終的には、機能的に要らない部分の毛を除去することを欲求するようになる。

女性は事に外見文化合理化においては男より進んでいて、例えばスキニー等の女性もの10年程遅れて男にやってくる、そういう性質を持っている。

そう考えると男にも剃り毛文化が浸透するはずなのだが、スネ毛処理が一瞬流行っただけで、女性けがくそ流行も過ぎ去ってしまった。

正直スネ毛はズボンの繊維に絡まって痛い。腋毛も腋汗を増やし体臭拡散させるだけ。ちん毛、ケツ毛こそ一番害悪で、不衛生な上に巻き込みが起きたり

トイレに散らばったりして非常に汚いし非常に非合理。にもかかわらず、毛の処理はスキップされてデオコが流行る始末。

男の子はみんなつるつるになりたいと思ってる。でも毛を処理するとキモイと言われる。ジレンマ

まず毛がキモイって価値観を普及させてほしい。女の人も、毛がもじゃもじゃはキモいよって言ってあげて欲しい。

質的ものでなければ、傷つかず多分喜んでつるつるにしてくれると思う。

髪の毛が薄い僕も救われるし、毛はキモイ、これは男に押し付けるべき価値観だと思う。

  • 処理したい人はしてるよ。まず下の毛から始めてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん