2019-07-11

anond:20190711105857

はやく病院行きなよって思った。

私も似たような状態になったことあるよ。ナルコレプシーじゃないけど。

「これで何も見つからなかったらさぼりいからなんだろうな」って思って病院にいったよ。

最初病院じゃわかんなくて、次々転院していったけど4か所目くらいで病名が分かって専門の診療科にかかることができたよ。

病名が分かった時に


増田「私のさぼりじゃなかったんだ」

先生増田さんは○○(病名)です。心の持ちようとかあいまいもんじゃなくて、○○は普通の人で××。これが××になると○○(病名)です。こうして数値にはっきりでてるので明らかですよ。治療しないと治りません。」


って言われて、なんかちょっとほっとしたんだよ。

今は元気だし、あの時なんでもっと早くいかなかったかなーとも思う。

けど、自分工夫が足りないんじゃないか努力が足りないんじゃないか?ってあの当時思ってた。

だって、病名が分かるまで3年くらい苦しんだからね。

でも、元増田状態普通じゃないっていうの客観的にわかるし、早く病院に行ったほうがいいよ。

状態おかしいと精神おかしくなるから判断ができないんだよ。

結局、本人が大丈夫って言ってしまうと怪我してるとか見た目でわかるような状態以外は

本当に大丈夫かつらいのかわからいから、無理やり病院に連れていくこともできないんだよ。

から病院に行ったほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 最近居眠りが酷すぎる。9時から6時半まで寝ようが1時から6時半まで寝ようが翌日同じ程度の抗えない眠気に襲われる。学校・家・電車…関係なく30分程度、または短い居眠りをしてしま...

    • はやく病院行きなよって思った。 私も似たような状態になったことあるよ。ナルコレプシーじゃないけど。 「これで何も見つからなかったらさぼりたいからなんだろうな」って思って病...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん