2019-07-09

野党とその支持者がやるべきこと

  • 下手に出る

自分たちは頭が良くて、アベの支持者は愚民」という幻想を捨てろ。自分たちが間違ってる可能性を考慮しろ

罵詈雑言根拠のない決めつけはやめろ。

相手もアベも人間であることを肝に銘じ、根拠のあることで議論しろ

レッテル貼りなど論外。

無許可デモ選挙妨害は全てやめろ。

無法者に与したい奴は多くないぞ。

  • 膿を出せ

民主党政権担当者や、スキャンダルのあった奴は全員クビにせよ。志位、お前も。何年やってる。

自民党無能力やスキャンダルを叩いても説得力ないのはそこに原因がある。

マイノリティだの外国人参政権だの、大多数の国民にとっては何の得もない。むしろ損。お題目よりまずは国民のことを考えろ。理想論はいらない。


これだけやったらスタートラインに立てるだろうね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん