2019-07-06

[]せ

きれいな身体になって、もはやスッキリしてきた。

リーダー格な友人は謝ってたけど、その子とは続いてるみたいだ。

共通趣味ある2人な訳でもちろん羨ましいけど、俺といるより彼といる方が楽しいのならそれはそれで幸せなのだと思う。

友達続けられる自信はないけど、収まるところに収まったのかな。

1人の暮らしが帰ってきた。

自分ダメなところ、認めたくないが、内面だな。

今までの日記の内容ね。なんだよこいつって感じ。

女の子相手にも疑い深くて嫉妬深くて突然メンヘラ発症するからな。

とはいえ内面を変える方法とか正直ピンと来ない。

自己啓発っぽいことはしたくない。

から、なるべく発狂しないように日記を書くぞ。

日記の内容が読めるものになれば、メンヘラ度が落ちているということだ。

メンヘラダイエット絶対流行る。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん