2019-06-30

私はアイドルファン気質なので、仕事でも この人頑張ってるな、いい子だな〜と思うと 力になってあげたい、とあれこれ力を尽くす

誰でも一緒に仕事をすると割と好感もち、応援したくなるのだけど

応援したいという気持ちが起きないタイプもいる

あと、最初応援してたけどそうでなくなった、という相手もいる

応援する気が起きない、する気なくなった彼らの共通点天狗から天狗になったか

これが一番大きい

謙虚大事だと思う

あとは単純に私が応援する必要がない人は最初から対象外

私が黙々と仕事してる横で、でかい声で雑談、嫁子供筋肉自慢 うるせー黙れ仕事しろ以上の感情湧かない

私以外に助けてくれる人が大勢いる新人さんも対象外 メンターついてるし、可愛がってくれる人多いし困ってない

私に懐いてない子に世話を焼くほど、私は老成していないので 性格的に距離のある関係の人も除外

実はあんまり応援していないかも、と書いてくうちに思ってしまった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん