2019-06-25

労基を殴りまくらないか

日の丸君が代に反対するために卒業式シーズン小学校に押し掛けて校長を激詰めし自殺させるっていう闘争ソリューションがあったやん。

校長個人ちょっと気の毒かもしれんけど、そういう体制に連なる「公」の末端であり最前線として責任問われたわけ。

そこで、現代労働問題解決するにはやっぱり労基を激詰めするしかないんじゃないか

日本人を狙うブラック企業にせよ、ベトナム人を狙う技能研修工場にせよ、そういう体制を支える末端にして最前線は、何も取り締ろうとしない怠慢労基なわけじゃん。

労基にデモ掛けて激詰めしないことには問題解決しないんじゃないのか?

あいつらマジで雇用保険料申告書とかだしに行っても超暇そうに鼻くそほじくってるからな。人手不足で忙しくて手が回らないとか絶対嘘だぞ。

俺はデモ自分で立ち上げるノウハウはないけど、労基激詰めデモっていうの首都圏でやるならどこでも喜んで参加しに行くよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん