2019-06-24

梶と竹達の結婚で思うこと

もっとさっさと結婚して長続きするようにしろ

お互い売れっ子仕事も忙しい状態結婚とか、数年ですれ違いでの離婚ルートだろ。どうせ子供も作らないだろうし

ファンあっての商売だけど、やっぱそこそこ人気出た辺りで結婚して、出来れば妊娠出産して一つの家庭になって欲しい

両名みたいな1馬力でも一般人以上の生活出来ちゃう人達が子無しってのは、いつでも離婚して『それぞれ新しい道を歩み続ける』事が出来ちゃうんだよ

アイドルから仕方ないって言うけど声優だぜ?世間知らずで馬鹿底辺に夢と希望を与えちゃうアイドルだけじゃなく声優兼務させるとか酷過ぎだろ

とりあえず売れっ子声優でも気軽に結婚出来る世界になって欲しい。ただ、梶はパイプカットした方が良いんじゃないかな?なんかやらかしそう

  • 他人の家庭やまぐわいこと勝手に心配するのたいへんだなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん