2019-06-23

氷河期世代が嫌い

正確にはいまだに"自分氷河期から"って枕詞のヤツが嫌い。ほんと、ガチでろくなヤツがいない。

今の境遇20年前の新卒カード引きが原因なのか?冷静に客観的に考えてみ?20年間の自分の行いのほうが遥かに割合高いんじゃねえの?

そんな簡単理屈すら見ないふりをして、自分世代さえ間違わなければまともな生活ができたはずだ、と根拠のない妄言を垂れ流し、世間ガー政治ガーとグチグチ呪詛をばらまいてる。五体満足にもかかわらず境遇は全て他人のせいで100%完全に他者によって救われるのが当然と信じて疑わない。ほんと嫌い。いい加減にしとけよ

少し前、政府がこの世代支援するって話が出た時も、仮にも支援してもらうという話に対して、遅いだの足りないだの呼び方が気にくわないだののオンパレード。もうほんっっっっと、そういうとこやぞ、っていう感想しかないわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん