2019-06-21

[]

昨日21時くらいにねて2時くらいに起きた

朝方に豆腐1兆にカレースープ食べた

それからずっと昼までおきてて

昼ねを3時間くらい

それから早めの夕食でうどん2玉と豆腐1つと卵1つとカレースープ3袋

今年の健康診断書類きた

参考値として去年と一昨年の値がのってたけど、去年の値めっちゃ悪くなってることにはじめて気づいた

去年は休職したてだったから結果きてもろくに見てなかったからなあ

中性脂肪とLDLが2倍に一気にあがって、判定が要観察から管理なっちゃってる

しかも去年はじめて血糖も出てる

75・・・

125以上だと糖尿病らしい

うわおだいぶやばいじゃん・・・

まあ父親糖尿病だしなあ

それにしても20代のとき全然暴飲暴食なんてしてないのになあ・・・

それでもこんなになるならもっとおいしいものいっきり食べとけばよかった

とりあえず来週健康診断だな

でも今年はかなりやばいだろうなあ

もう8ヶ月くらいまともに野菜食べてなくて炭水化物ばっかりだし

まあもう少しで死ぬから別にいか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん