2019-06-21

anond:20190621104913

正しい反ポリコレはいるだろ。自分の好きなものを楽しみ、押し寄せるポリコレ信者に抗ってたら「正しい反ポリコレ」だ。

そこには何の押し付けもない。押し付けへの反抗があるだけ。

一方ポリコレ勢はどうか。

大統領当選が気に入らないか暴動発言が気に入らないかドラマ打ち切り演者クビ。

他人の作ってるゲームには口は出すけど金出さん。売り上げ落ちても知らんぷり(BFVとか悲惨

自分たちのロジック他人に流用されたら怒り狂って例外要求ジェームズガン騒動とかね)

そこには他人への激しい押し付けダブルスタンダードけがある。

ポリコレ」という概念からしてそうじゃないかね?

いやそれはお前が「正しい反ポリコレ」と「馬鹿な反ポリコレ」を一緒くたにしているだけ。

馬鹿ポリコレに虐げられてる人の反論や反撃」は前者でいいけど、乗っかってオモチャにしてるイナゴ連中も普通にいっぱいいるよ。

(それを「ノンポリ」というなら、それでもいいけど、ポリコレ側はそう思っていないという事も既に書いた)

いや、だからそれは君が「乗っかってオモチャにしてるイナゴ連中」って名札貼っただけの反ポリコレだってば。

  • 正しい反ポリコレはいるだろ。自分の好きなものを楽しみ、押し寄せるポリコレ信者に抗ってたら「正しい反ポリコレ」だ。 そこには何の押し付けもない。押し付けへの反抗があるだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん