2019-06-20

前戯無しセックス

私は濡れやすいみたいで、彼氏前戯をしてくれない。

ムードとかあん関係なく突然セックスしたくなるようで、全く濡れてない時は唾つけて突っ込まれる。

されてるうちに気持ち良くなる時もあるけど、大抵痛い。

しか彼氏騎乗位でしかイケないので、すぐその体勢にされて私は必死スクワット。痛いのに。

まーそれでも大抵いけないから抜いてフェラしてから彼氏オナニーするのをてつだって、精液飲む。

今までの彼女の時は前戯してたけど私は濡れやすエッチ身体から大丈夫らしい(彼氏談)

いつも彼氏は「俺が入れただけでイッてくれる子になってほしい」と謎のプレッシャーをかけてくる

まー一応私も彼も二人とも気持ちいいセックスできたらいいなって思ってるからいろいろ試してみたくて

私が自分オナニー(5分くらい)してイってからだと気持ちいいことに気づいたので、

今日は(珍しくセックスしそうないいムードだった)

「興奮しちゃったから入れる前にイっていい?」

って言ったけど彼氏はその5分くらいの間に萎えたようで「疲れた」と言って寝た。

なんやねん

別れたろか?ア?

彼氏と付き合うまで処女だったから、もしかたらこセックス普通なのか??っていう恐怖がある

ただの人には言えない愚痴でした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん