2019-06-19

Twitterアカウントを凍結された

凍結されたわ

身に覚えがはない

しいていえば、誰か複数人間からブロックされたとか、一部のツイートが駄目だったとかくらいしか思い浮かばないけれど、こうなってはもはやツイートの削除もできない

ツイート内容が攻撃的だったんだろうか?

敢えていえば「殺す」という言葉は使っていたけれど、それは童貞を殺す服とか糸屋の娘は眼で殺すみたいなやつだわ…それでも駄目なら認識が甘かったです

ていうかこっちのツイート内容がまずいなら削除させて!!でないと完全に凍結されて見えなくなるまでこのままじゃん!内容が駄目ならそれはおかしいだろ

サポートに異議申し立てをした返信の文面からして永久凍結ってやつなのかもしれない

IPで紐づけされてて新しいアカウントを作ってもすぐ凍結されるらしいし、もう残る対処携帯の買い替え&自宅の引っ越しくらいしかない感じ…?

Twitter好きだったのになあ

Twitterが廃れてるのだとしたらInstagramに負けてるとかそういう理由じゃなくて、こうやってカジュアルに凍結を繰り返してるせいなじゃないの

なんで、当該サービスが好きで、まだまだ利用したい人を排除するんだよ…

自分が呟けないのも辛いが、それ以上に鍵をかけてるフォロイーのツイートがもう見られないのが辛い

とてもしんどい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん