2019-06-19

引きこもりでも地震で逃げない

パワハラ精神疾患発症現在無職引きこもり

不安障害で外出無理。

から地震きても外に安心できる世界などないか避難行動不可能

東北の大震災でも津波来てるのに逃げずに自宅で絶命した人いた

わかる

避難所いける外出スキルいから逃げれない

人間社会が一番の敵なので天災はあまり敵ではないんだと思う

そりゃ、死ぬのは恐いから体が過換気起こしたり外出できない恐怖持ったりするんだろうけどどこにも逃げて安心できる場所ないんだよなぁ

地震きてもFPSやめないノリで引きこもりやめないってのと同じだ

いじめられたトラウマあると緊急時災害では一番死亡例高いなぁって思った。

この国はその事忘れてるでしょw

ふだんから何も出来なくなったので、災害ではさらに全くなにもできなくなるから

引きこもってないひとだけ逃げれるんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん