2019-06-18

「貢ぎマゾ」について解説する

Twitterで #貢ぎマゾ というハッシュタグ検索してみてほしい。他にも #財布奴隷 など。

簡単に言えば「女性貢ぐことに快感を覚える」ということだ。で、そういう人たちを相手に無数のアカウントが「営業」のツイートをしている。

で、「お金搾取される」ことに快感を覚える哀れなマゾたちはチャHで射精しつつアマギフを貢ぐである

更に面白いのはここからで、もう一歩奥に踏み込むと「K-NTR」との融合が起きているのだ。「K-NTR」というのは、韓国人男性日本人女性寝取られるというシチュエーションのこと。「日本人は劣等民族」ということが性癖になっている人がたくさんいるのだ。

Twitterで #チョッパリマゾ とか #貢ぎチョッパリ検索してみてほしい。すると、「私の財布になりたいチョッパリいる?」のような「営業」がたくさん流れていますチョッパリというのは日本人のことを指す蔑称です。

韓国人女性に劣等遺伝子日本人男性である自分貢ぐ」ことに快感を覚え、射精しながらアマギフを貢ぐ…。

こういう世界もあるんやで。

  • アメリカの白人のドM界隈には、デカイの黒人女にペニバンで掘られるというジャンルがあるらしい。 文化的に下に見ている人種に屈服するというのは、世界中のドMに親しまれているメ...

  • 韓国人男に日本のネトウヨ男が奴隷にされてる写真見たことあるよ 実はそういう願望持ってるネトウヨは結構多いんだって

    • 普段韓国人のことを下に見ているから、その反動で逆に屈服することに気持ちよさを感じるのかな。「悔しい、でも感じちゃう」みたいな

  • なんか1年前ぐらいに見た記憶がある

  • anond:20190618144115

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん