2019-06-15

パンティーの被り方がだめなのなんでそんなにダメなん?

大前提下着ドロなどと違いパンティーの被り方が違うからといって誰かに迷惑をかけるものではない。他の人の権利と衝突しない個人自己決定権範囲

じゃあなんで、パンティーを「正しく」被らないといけないという規範があるのか。

育ちが分かるから、って多いけど、それはパンティーを被る文化圏出身でない両親のもとで育った家庭の人にもそれを言うん?多様なアイデンティティ尊重するんじゃないの?それって差別じゃない?

(もちろんそういう人は過剰適応して、綺麗に習得する人も多いと思う)

パンティーのゴムが緩まるって言う人いる。

でも、冷静に考えて、パンティーの被り方を気にする人より、被らないない人の方が多くの人と付き合えるよね。

他人パンティーの被り方を気にして付き合う人間の幅を狭めているのはあなたなのでは。

今のパンティーの被り方はある程度合理的だし、パンティーの使い方を教えると言う点で学校教育で教えるのは賛成できる。

でも、そこにパンティーの被り方で人間判断していい、という教育はいるのはマズいだろう。

パンティーは被るものではなく、履くものです!なんて臆面もなく言う人がこんなにいることにドン引きしてしまった。

それはそれでいいけど、そんな考えでパンティ増田とか名乗らないでくれ。

  • パンティーを被るにあたって、足の為に空いてる穴二つをどう活用するのか?というテーマに関して考えるのは有意義だと思う。正しさと関係あるかどうか分からんが、あの穴に首を通...

    • お風呂はいったあとに髪の毛邪魔で嫁のパンツかぶると、あの穴のせいで髪の毛が不思議な形になるんだけど、その髪型を子供が喜ぶんだよね 子供も喜ぶ、僕も楽しい、win-win

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん