2019-06-15

[]anond:20190615104800

結婚した後輩が憎い

職場の後輩が結婚した。

彼氏いる素振り全然なかった。今思えばいるともいないとも言ってなかったんだけど。

後輩は戸田恵梨香を暗くしたみたいな感じで、まぁまぁ可愛いけど地味だし飲み会でも一切そういう話に乗ってこないかモテないんだろうなって確信してたし、妙齢独身仲間だと勝手に思い込んでた。

「周りがどんどん結婚して焦っちゃうと思うけど、この歳になれば気になんなくなるよ!」とか聞かれてもいないのにアドバイスしてた。

飲み会では調子に乗って自分ワンナイト武勇伝とかマッチングアプリのコツとか熱く語ってた。

別の同僚に聞いたんだけど、後輩の実家金持ちで、結婚相手医者らしい。いつもお弁当作ってきてて節約ですとか言ってたからてっきり金ないんだと思ってた。

増田さんも戸田さんに続かなきゃねーとか周りには言われて。

憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い。

結婚したことが憎いんじゃない、実家金持ちなことも相手がいることも隠されてて、こっちが勝手勘違いして先輩気取りで色々言ってたことを止めてくれなかったことが憎い。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん