2019-06-14

男性蔑視

本でフェミニズムという思想に初めて触れた時、ああ私はミサンドリーだと気づいた

そして男性蔑視的な思想もつ自分フェミニズム標榜とすることは危険だと思った

私の場合現実男性に対してうっすらと嫌悪感や恐怖感を抱く

そもそも女子大なので男性に接する機会も自然と少なく、また男性と接するわずかな経験の中で、特別嫌な思い出が残ったことはない

ただ創作上の男は好きだ 男同士で救い合う美しい同性愛

そして、私は、二次元好きで三次元女性を切り捨てる、ミソジニー男性オタクと変わらないことを自覚絶望した

ただ、異性との経験不足なんだろうが、だからといって積極的男性と接したいとは思わないので、万事休すである

  • そして、私は、二次元好きで三次元の女性を切り捨てる、ミソジニーな男性オタクと変わらないことを自覚し絶望した 三次元の女性は切り捨てられたがってるだろ。

    • フェミ以外は普通にイケメン捕まえたがってるよ

      • フェミ臭いこと言ってる奴も好みのイケメンの前では転ぶじゃない 北原みのりとかさあ

      • オタクのイケメンを捕まえたいなら二次元を超える魅力を身につけるしかないだろ? それはいつも弱者男性に女性が言ってることだ

  • 異性との経験不足なんだろうが、だからといって積極的に男性と接したいとは思わない 別にいいんじゃない?性別関係なく人間は怖いし。私は男性だけど、積極的に人間と関わりたが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん