2019-06-13

松本人志おもしろくない

俺はダウンタウン信者だ。いつもダウンタウンを見ていた。フリートークが大好きだった人間だ。ガキ使のお便りコーナーより、まっちゃんが近況を話す前説の方が好きだ。

ところで、最近松本人志面白くない。オヤジギャグが多い。松本人志オヤジギャグが好きと昔に語っていたが、最近ギャグは本当にただのつまらないオヤジギャグだ。

お笑いセンスがじいさんのそれになってる。結婚たから丸くなったというより、単純な加齢によるものだと思っている。なんか、昭和なのだ。今を生きていない。

じいさんの漫才コントは笑えない。それはお笑い技術が未発達だからと思っていた。しかし、若い娘はミニスカをはき、ババアヒョウ柄スカーフを身につけるように。若い娘はタピオカを飲み、ババアは錠剤を飲むように。年齢相応のお笑いがあるのかもしれない。

で、松本人志お笑いは遂にじいさんのステージ突入してしまったということだ。俺も早くそちらに行きたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん