2019-06-08

anond:20190608003443

口での伝達が上手くいってないなら紙のマニュアル作るくらい試せや低能


本当に相談してるなら答えてやるけど、お前のその口振りだけでも「僕は悪くないのに!」「全部あいつが悪い!」と思ってるのがわかる。


相手が悪い相手が悪いしか話がない。自分問題対処するためにどんなこと考えてどんなコントロールを心掛けたかということがなにもない。上手くいってないのにおなじやりかたを何度も繰り返してイライラしてるのだけが伝わってくる。


おまえ「ぼくちゃんなにもわるくないのにぃ!」って思ってるだろ?ここにもそういう同調意見もらいに来ただけだろ?

この期に及んでなにも考えてないし、問題コントロールこそが自分仕事だという発想がゼロで、相手相手しか言ってない。

俺はおまえの話を読んでて高校生ぐらいのやつにしか見えない。一部の高校生には失礼かもな。おまえみたいなのを無能という。数年目でおまえみたいな仕上がりのやつには俺ならもうなにも期待しない。


それ職場の先輩や上司にそのまま「相談」してごらんよ。相談の体でぼくちゃんわるくないんですうしか言ってなくて、自前でなんのアイデアもない「相談」してみろ。まともな職場ならおまえみたいなやつはしかるべき扱いをしてくれるようになるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん