2019-05-26

痴漢には安全ピンを刺せ」とわめくジャップオスはネットから消えろ

ネット上でもう30匹ぐらい見かけたんだけど、こういうやつって普通ジャップオスよりも腹が立つ。

自分は「痴漢されにくい」という立場にありながら、リスクのある自衛方法女性押し付ける。

こういうやつって、「女は自衛しなくてもいい。痴漢をするやつが100%悪い問題なんだから」といってたよな。

これで「自分女性の味方でござい」という顔をしているの本当に腹立つ。

そういうこと言うジャップオスが痴漢を見つけたら安全ピンを刺せよ。

痴漢を見かけることは結構あるんだろう。そういうことをいうジャップオスは。

それで捕まったら、堂々と「女性を助けるためにやった。」といえ。

自分から人柱になれよ。

んで、そういうことをいうジャップオスってえてしてネットでわめくことしかしないんだよな。

リアル女性を助けた経験があるのか?相談に載って問題解決したことがあるのか?

ネットでわめいて、ミソジニー型のジャップオスを炊きつけて、女性を傷つけてるとしか思えないんだよ。

少なくとも、ネット発言することを一切禁止できるような形にしてほしいわ。

書いてるうちにイライラが増してきて、これ以上書くと血管がぶちぎれそうだから

今日はここまでにしておく。

最後に、勘違いしてもらったら困るから言うけど、「悪い女はレイプしよう」とか、

安全ピンの件を「バズってる話には乗っかってフォロワー増やそ(とフェミニストは考えている)」

みたいな、ふざけたこと書くジャップオスとそれに賛同するやつも全員一秒でも早くネットから消えろ。

  • ラディフェミ以外ネット禁止でいいよ 善人気取りのリベフェミもジャップオスと同類

  • 安全ピンよりも役に立つ対策を言えばいいのに、どうやっても誰かを責めずにはいられないだけ。

  • 「ジャップオス」という言葉はよくないよ、とまずは綺麗事を。 それはそれとして、私が「いじめられっ子」だった頃の気持ちはまさにこういう感じでしたね。「反撃しなよ」「君には...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん