2019-05-26

anond:20190526102830

ジャップオス」という言葉はよくないよ、とまずは綺麗事を。

それはそれとして、私が「いじめられっ子」だった頃の気持ちはまさにこういう感じでしたね。「反撃しなよ」「君にはその権利があるよ」と無責任に言い放つ善人ぶったクズどもが大嫌いだった。コンテンツ消費される復讐ポルノ主人公にだけはなりたくなかった。

記事への反応 -
  • ネット上でもう30匹ぐらい見かけたんだけど、こういうやつって普通のジャップオスよりも腹が立つ。 自分は「痴漢されにくい」という立場にありながら、リスクのある自衛方法を女性...

    • 「ジャップオス」という言葉はよくないよ、とまずは綺麗事を。 それはそれとして、私が「いじめられっ子」だった頃の気持ちはまさにこういう感じでしたね。「反撃しなよ」「君には...

    • ラディフェミ以外ネット禁止でいいよ 善人気取りのリベフェミもジャップオスと同類

    • 安全ピンよりも役に立つ対策を言えばいいのに、どうやっても誰かを責めずにはいられないだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん