2019-05-24

anond:20190524101624

ちょっとまえはそのポジションはTAWARAちゃんだったのにな


つかTAWARAちゃん自分漫画柔道美少女キャラを名乗るから揶揄されたわけだけど、

吉田ネキとか普通に尊敬されてて、あまり女性的ではないあの容姿によって実績を否定されたりしてないよね

大阪ナオミも(そもそも容姿問題があるとは思わんけど日本であまり人気出ない容姿なのは認める)ブスとかそんなんは言われてない 


一方でフィギュアスケートでは結構容姿を言われる

本田姉妹代表になってくれたら良かったのにとか


なんなんだろうね

ガチスポーツとして認めてない、見くびる所があるほどそういう変な視線割合が増えるんかな

  • 田村でもブス、谷でもブス、ママになってブス とか言っちゃだめだZO!

  • フィギュアスケートは芸術点があるからな…… そりゃ演者の容姿も多少は加味されるだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん