2019-05-23

初めての彼女から色々ロマンチックな事をしたい気持ちはわかるんだけど、

相手の事まだよくわかってないうちに、プラネタリウムとか夜景とか静かな所に行くのってけっこう難易度高いで…

よっぽどトークスキルに自信があるとか相性がいいんだったらいいけど、沈黙が続いて辛くなるぞ。自分相手も気を使いすぎて疲れるわ。

話題が無いからむりやりひねり出して変な事聞いたり、変なタイミングで甘い言葉()なんてしてしまったら相手からイメージ悪くなるし。あと相手がそれなりに彼氏作って経験つんでるとしたら、夜景とか結構見飽きてる子多いよ、都心に住んでるならなら特に

最初は程ほどににぎやかな所、話題作りやすそうな所の方がいいと私は思う。

なんか体験できるとこ(ねこカフェとか)、話題イベント映画とか。

トランキーロだよ。もっと親密になってからのがいい。

  • プラネタリウムって映画見るようなもんやし別に難易度高くないと思うのだが そんな意見もあるのか

  • 今日も女は彼氏叩き

  • スペイン語でトランキーロ=『焦るなよ』 観覧車乗ろうぜ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん