2019-05-17

はてなまで87歳ドライバーを責め立ててるの引く

被害者手紙したことまでネタにしていい弁護士がついたなとか叩いてて驚くわ

上級国民がどうのこうの下世話マックスの5chと大して変わらんやん

あの老人のやったことは悪いことだし過失も大きい

けど故意ではないし87歳で気力体力衰えたところに人生の最終盤に人殺しなっちまって辛いだろう

轢かれて大怪我した人達家族殺された人達はそりゃ許せない気持ちだろうけども

外野があの老人を憎んだり責めたり囃したりする必要あるんか

老人の免許見直し制度について合理的議論しようって方向にいくならわかるが


こういう時に、全員ではないとはいえはてながそんなに程度高くない、下手すれば素朴に下世話な5chより下の知性と人格人間結構おるなとがっかりする

こういう話の時に「はてなに何を期待するんだ」とか居直るのもやめてほしい

自分の属するコミュニティに良い知性や人格を期待して何が悪い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん