2019-05-17

忙しさのなかで

毎日ゆっくりだけど、地味に時間取られてるような気がする。

ツルッと毎日が過ぎ去っていって、何やってるんだろうと気づく感じ。

もうすぐ半年つのに、私、何か成し遂げたっけ?って。

仕事で準MVPとった

ダイエット10キロ痩せた

ゴミ屋敷だった実家を人の住処に戻した

フリーランスでもなんとか食べていけるようになった

多分色々がんばってきたんだけど、なんか実感ない。

10キロ痩せても、あんま変わんないなーというのが実感。

まだ、太ってるから目下ダイエット継続中だけど、ファッション

楽しめるようになったけど、だからってモテるわけでもなく、周りにも

気づかれない悲しさ。

そりゃゆっくり時間かけて徐々に痩せたけどさー。。

毎日、何かしら仕事があって、それはありがたいことだけど、

なんか、時間喰われてるような気がする。

お金貯まるから、まとめてどっかで使えばいいんだろうけど、どこに使おう?

そう、私の時間を喰われてる感覚

自分で采配して、仕事時間を調整できるフリーランスなのに、

なんだかんだで、週一回しか休みなくて、その休み仕事の準備してて

GW実家断捨離10日間、鬼のようゴミ捨てまくってたら終わった。。

あー、多分疲れてる。

体もすごいだるかったし、何より気持ち受け身

人生に対して、周りに自分時間の主導権取らせてる感じ。

これは良くない。

wifiがあればどこでも仕事できるはずなのに、なんか、うまく動けてない。

どっか、意地でもどっかに行こう。

仕事道具背負って、どっか出かけよう。旅先の道中で仕事なんてすればいい。

家と職場の往復だ。

外に出よう。

お金なんて、後から稼げばいいんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん