2019-05-12

初めてのアナルオナニーの記録

まだまだゴールは通そうだけど、「アナルで感じる」ってそういうことなのかとちょっとだけ理解した

ローションをやっと手に入れたので、喜び勇んでケツ穴に指を入れてみた。そうしたら、やはり異物感を感じる。ここまではデリヘルでお姉さんにしてもらったときと同じ。今日時間制限から、指を入れたままお気に入りエロ動画を鑑賞してみた。お尻に指突っ込んだままおちんちんをカチカチにすることができた。勃起しながら挿入した指を動かすと、何となくいい感じ。それでも、それ以上は見込めなかったので、普通にシコシコすることにした。利き腕でアナルを刺激しながら、反対側の手で竿をシコシコ。なにこれ気持ちいい。シコシコする行為がいつもの1.5倍くらい気持ちい。そして、絶頂が近くなってくると面白い感覚があった。もちろんおちんちん気持ちいいし、アナルに入れた手を動かしてみるとおちんちん気持ちいいんだけれど、アナル周辺が何となくくすぐったいようなピリピリとするような「快感」を帯びていくことに気づいた。ああこれが、お尻で感じるってことの入り口なんだなあ。それでもアナルだけで絶頂とか無理そうだったので、そのまま射精しようとした。しかし、このまま射精するのはもったいない気がしたので射精直前にシコシコしていた手を止めてみた。そしてアナルに突っ込んだほうの指を動かしてみたら、しごかなくても射精できた。トータルでは3倍くらい気持ちよかった。

とにかく後片付けが大変。床に敷いていたタオルやらローションをシャワーで流したりやら、いくら気持ちよくてもこりゃ割に合わんな。しか気持ちよさに任せて変な態勢でシコシコしてたもんだから次の日に激しい腰痛になってしまって大変だった。

ああだめだめ。こういう記録を思い出したら、またやりたくなってきた。

  • なぜ潜在的ホモはすぐに公にしてしまうのだろうか 他人が気持ち悪いとか不快だとか思うことが分からないのだろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん