2019-05-12

不安だ。不安仕事が手につかない。非常にまずい。

私は不安に弱い子の性格を何とかしないといけない。

就職活動をしていることに理解のない教官は私にデータ強要してくる。

できるはずもない実験をこなせと簡単に口にする。

私は私の人生を生きなければならないというのに、私は私の進路に責任を持たなければ誰も私を救ってなどくれないというのに。

就職活動特に面接対策時間を割けば当然実験どころではない。それが上官にはわからないのだ。

私は私のなすべきことをしている自信がある。私は進路の設計に対して全く余念がない。

他の院生実験ストップしているような人もいると聞いた。私は毎週実験をおこなって、あまつさえ報告書まで作成しながら就活をしている。

今週の結果がたまたまうまく出なかった。それをなぜ、糾弾されなければならないのか。

なぜだ、なぜなんだ。私がここまで追い込まれなくてはならない理由は一体何なんだ。

週明けにはまた報告会だ。無理を言わんでくれ。

私は頑張っている。もうこれ以上は不可能だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん