2019-05-08

anond:20190508020401

ほんまそれ。

役者業については宮内庁がP業やってる状態なんだけどPも結局昭和高齢コミュ障ばっか、

かつアイドル本人よりプライド高いのがもうなんとも。

(あ、アイドルってのはもともと偶像っていう意味象徴と馴染みが良いと思うのでここではあえてアイドルと呼ぶね)

おかげでアイドル性がブレブレ 情報封鎖しかできてないし

熱狂ファンだかアンチだかのウヨさんサヨさんたちが

ピンクの槍つくったりして本人の意向のないとこで大暴れしてるという・・・

アイドル安全第一でほんとおねがいしますし「本人が困ってる」とかあったら早めに情報出してってほしい

NGTのアイドルとか農業アイドルとかほんとアイドルには辛い時代なんや

でもまあベストは次代もひきつづき情報封鎖やろなあJK・・・・こじれにこじれてるから・・・

 

あとアイマスのPさんとかがあまりプロデュースが下手すぎる、つなぎでいいから俺にやらせろ!って言い出さないのが不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん