2019-05-07

何がゴールデンウイークだよ

私に罵声を浴びせたりファブリーズを浴びせてきたババアは辞めることなく、あともう少しで定年だ。

私を露骨無視したりトイレで陰口を言っていた不倫ヤリマン女は派遣から正社員になった。

外の部署からしょうもない仕事ニコニコ引き受け、こちらに丸投げして私の時間をじゃぶじゃぶ使い仕事させて身体を壊した上司子会社から本社勤務になった。

私が結婚はおろか妊娠していないことを知ったうえで「産休以外で有休取らないでもらえる?」と吐き捨てた上司はクビになることもなくいまでも元気に働いてる。

全て、私が職場を去った後の現在の状況だ。

なんで私だけ鬱病になって、無職になってしまったんだろう?

私はゴールデンウイークなど関係なく今日休みだ。

休み以前に仕事がないし、仕事ができるほど心の体力もない。

散々人の心を踏みつけてきた人間たちは、今日もまた元気に働いている。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん