2019-05-05

早く告白したい

早く同じクラスの好きな子告白したいけれどなかなか踏ん切りがつかない。思えば2年前の夏から片思いが続いている。

しかし、告白したとして、相手が私のことを恋愛対象として見れなかったら高校卒業まであまりにも気まずいだろう。一方で、もし付き合えたとしても、彼女には私のせいで同性愛話題でドキドキしたり、揶揄されて不快感を味わったりしてほしくないという気持ちもある(どちらも私のわがままだけど)。

結論を先送りにしたまま時間けが過ぎてしまった。私と彼女、お互いに受験が上手くいけば同じ都市に住むことになる。私の第一志望は中学生の時から憧れていた大学だけれど、私立は完全に彼女の近くに住めるという理由から選んでいる。自分でもどうかしていると思う。

誰か助けてー!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん