2019-05-04

友達妊娠した

しか不倫相手のこども

びっくりはしたんだけど、同情 相手に対する怒り その子への呆れとかそういうのはなかった。

色々シミュレーションというか考え込んじゃっただけ。

まあちょっとパニックにはなったけど。

相手方のこどもは連休だし、両親にどこか遊びに連れてってもらったりしてるんだろうな。

私は友達のこども死ぬしかないと思ってて、まだこの世に生まれてないのに知らない女に居ない方がいいって思われてるのすごく理不尽だなって思う。

しかしたら彼女のために離婚してお父さんになってくれるのかも。

彼女の口ぶりだと家庭がうまくいってないみたいだし。

てか絶対嘘だよ。

二人の女から良いとこ甘いとこだけ啜ってるんだって

不倫民事だし刑罰ないし精神的な賠償しか請求できないしマジで外野が言うことは何もないよ、権利もないよ。

感想しかないよ、大変だなあって思う。

誰も罰せないんだよね。

奥さんがつらいって言ったらごめんなさいお金賠償しましか出来ないのよね。

あっちの家庭ぶっ壊れるのかな?

奥さん許してくれると思う?

めっちゃ自分勝手なんだけど、このことについて考え過ぎて私も業を背負ってつらいな。

他人からそんなもん背負えないし、思い込みなんだけど。

こどもが死んでも生まれてもうわーあの子なーってなっちゃうな。

考えるのやめるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん