2019-04-19

大人男子もの

上司と先輩と飲んでたら上司が何度もモテたいと言う。中学生か。アラフォーの既婚者なのにモテたいと公言するとは。私はアラサー独身だけどモテたくはない。ただ好きな人がこっちを見てくれたらいいのではと思ってる。こんな男が東カレ買っちゃうんだなと思いがっかりした。

言っても上司モテる。仕事の依頼も部下から相談もひきをきらないし、家族何だかんだ大切にし、家族から尊重されている。なのにまだモテたいのか信じられない。私なんか隣で飲んでていつ抱き寄せられてもいいなと思ってこの時間を楽しんでいるのに。向かいの先輩も上司が大好きだから自分から帰ると言った試しはない。そんな先輩や上司との関係を壊したくないし、仕事も続けたい。

上司は好きだけど、そんなにモテてもまだモテたいなら、この人には幸せにさせられても幸せにしてはもらえない。だからぜったい告白なんかするものかと思う。それでこの人はずっとモテたいと言い続け、私たちはそれをかわいいなと眺める悪循環を、みんなでずっと繰り返す茶番モテたいバカ子どもの男、黙ってりゃ渋い大人の男だけど、それを言って嫌われたくもなくて笑ってる女の私もモテたいだけの相当のバカ幸せにしたい男のために東カレ買ってくるわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん