2019-04-13

パートナーうんこをほじくれるか

セルフ摘便の方法ネット検索したら配偶者に摘便してもらったという記事を見つけた。トイレ便秘で苦しんでいたらパートナーの方から「摘便してあげようか?」と言われてやってもらったらしい。それでものすごく愛を感じたらしい。もしかしたら実はスカトロ趣味だった可能性もあるが。

なるほど!私も既婚なので異性のパートナーはいる。

でも、パートナーうんこが詰まってて出なくて困っているとき肛門を優しくほじくってあげられるかと聞かれれば難しい。まずやりたくないと思う。(自分の子供の摘便だったら絶対できる)

でも老後は介護パートナーうんこを漏らしてその始末をしてあげないといけない事態に陥るのかもしれない。

摘便は危険行為場合によっては爪で腸を傷つけ救急車コースなんだなぁ。やはり資格を持った医療関係者にしてもらいたい。

長年生きているとストレス等で便秘になりカチカチうんこ肛門につまってどうしようもなくなるときが何回かあると思う。救急車を呼ぶ手段もあるけどできれば呼びたくない!パートナーにも摘便を頼みたくない。やはりセルフ摘便をこれからも上手くやっていくしかないんだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん