2019-04-04

anond:20190404005908

まさにそう思います

昼夜、傷害予告・○○予告・○○教唆になりうる書き込みTwitter公式垢、監督テレ東Pのリプ欄で繰り返されているとはいえ

現実的かつ具体的にけもフレ関係者危害を加えようという動きは今のところ見られません。

(あって過去公式イベントの前で「前監督を返せ」デモの決行を図る動きがありましたが、これも未遂に終わりました)

一方で某アフィリエイトサイトでは相変わらずアンチ活動扇動がなされており、そこでは制作陣に留まらず、出演キャスト関連企業にまでに対する憎悪が激しく渦巻いています

この状況では、いつ勘違いを起こした者がコトを起こしてもおかしくないと思えるほど、私は危機感を覚えています

特に、昨今アイドル路線色の濃いイベントキャストに何かあってからでは絶対に遅いです。

どうしたものでしょう……。

私には分かりません……。

記事への反応 -
  • ハルヒ→けいおん→まどマギ→艦これ→けもフレって信者も元信者のアンチもどんどん先鋭化しているわけだけど 次のコンテンツはもう本当に現実世界で実害が出るんじゃないかって思...

    • まさにそう思います。 昼夜、傷害予告・○○予告・○○教唆になりうる書き込みがTwitterの公式垢、監督やテレ東Pのリプ欄で繰り返されているとはいえ、 現実的かつ具体的にけもフレ関...

      • アフィサイトは対立煽りでPVを増やすことしか考えてないので どうにかしてアフィで金が得られる仕組みを絶つしかないのでは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん