2019-04-03

anond:20190403215630

過激に決めつけていいなら

クソ暇な無職オタク小学生大学生含め)と有職オタク

はっきり視聴権から発言権まで分けたほうが良いと思う。

無職オタクって結局コンテンツ乞食

しかも強い批判匿名しか言えないクソ)でしかない。

 

有職オタク批判血道を上げたりせず(そんな暇ないから)

好きなもの円盤買い支え推しキャラが死んだら一人で泣くんだから

別に無害なもんなんだ。

 

そういう人がネットちょっと最終回のあれはどういう意味?」「ちょっと推しについて語りたい」とググる

無職オタクものクソ気持ち悪い批判言説にぶつかるから敬遠する。

有職オタクがパッとまともな意見を見られる場所が欲しいけどだいたい良貨は悪貨に駆逐される。

まあその結果がツイッター鍵掛けだわな。

ツイッターじゃなくて増田に来てるやつらはお察し。

  • そういう気持ち悪い批判オタクか否かを分けているのは、無職か否かではないし、相関もないだろ。 無職オタクでも無害に穏当にエンジョイしてる人の方が普通に多い。過激な言説をす...

  • 金かけてようがまいが、自己評価が過剰に低いからよくしゃべるわりに少しでもツッコまれたら発狂する点は共通項だなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん