2019-04-02

後悔しない方ってわからなくね?

こんにちは渋谷ギャルです。

今日お話は、人が迷った時によく言うセリフ

『後悔しない方を選べ』

についてなのですが、

神様でもないので自分の将来なんてわからなくね?

今、現在で後悔しない方をあえて選ぶのもなんか怖くね?

から私は思う。多分どっちも後悔するのだと。でも選ばなきゃいけない。

そんな時は納得出来る理由の多い方を選ぶのだ。

結局、いずれ過去になる今にあの時間違えだったかもと思ってしまうようなことが起きた。その時ように言い訳が沢山できるほうを選んだ方が生きやすくないすか?と私は思う。

決してマイナスな話ではなく

絶対に失敗したって思わない保証がないか保険をかける。

ダッサイ生き方かもだけどそれがいい。

だって未来なんて分からないものになにか保険をかけれるのだとすればかけるに決まってる。

未来自分にカッコつけてもしょうがないでしょ。

自分に虚勢はる意味ー!

とりま、素直に生きればいいんじゃん?

誰も助けてくれないわけだし、

そのうちババアになるし。

から私は、悩んだら未来自分に間違ってなかったとちゃん理由を伝えられる方を選びます

文才ないね。じゃあ私はこれからストロングでも飲んで寝ますじゃあね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん