2019-03-31

日本人差別されると嬉しい

身長157センチいじめられてドロップアウトしたKKOです。

見た目の醜さと身体能力の低さから物心ついたときからいじめられてた記憶しかありません。

から俺を差別してきた人達外国アジア系の劣った容貌によって見下される話を聞くのがとても気持ちいいです。

俺の容姿ゴミのように扱うことができてもしょせんモンゴロイドブサイク同士の背比べにすぎないとわかって気分が良くなります

見た目がまともだと調子に乗ってる日本人もっと差別してやってほしい、俺が不細工だと罵られたように容姿で上回る外国から罵られてほしい、あからさまに見下され尊厳をめちゃくちゃにされてほしい、お前らなんて大したことないんだって思い知らせてやってほしい。

そして自分スタイルの悪さや低い鼻が生涯まとわりつく事に苦しむようになってほしい、そんなコンプレックス死ぬまで持っていてほしい、俺がブサイクから逃れられない辛さを100万分の1でも味わってほしい。

俺はゴミから、みなさんと喜びや楽しさを共有することはできませんでした、だからせめて苦しみだけでも共有できたなら嬉しいんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん