2019-03-12

今時信じられないタイプのお店

ある?

私は先日友人に連れられて行った猫カフェ

ドア開けた玄関で立ったまま注意書きを読めと待たされ

その後店員さんが忙しそうだったか声かけないで居ると、説教をされる。

「帰りますか?私は別に良いんですよ?それとも反省してやりますか?謝罪してください!」のようなことを威圧的に言われる。

そのあと、猫との接し方の際も

「話聞いてます?」「いや、違いますけど。何聞いてるんですか」「は?(笑)」というような接客をされた。

猫は可愛いが、店員はクソだった。

Google口コミを見たら低評価が多く、店員の態度が最悪と記載されていた。

ネット上の悪評について

滞在された方からは“あの説明必要ものだった”と言われるんですけどね・・・」というのがオーナーの答え。

しかに低評価をつけたコメントをよく読むと、入店前の説明段階で帰ってしまっている人が大多数だ。

中に入ればこんなに素晴らしい店なのに、もったいないのではないだろうか?

私は意地でも帰らず、猫と触れ合った。

説明必要だった」とは思うけれど、「威圧的な態度」を取る必要は無い。

猫は最高だったが、店員は最低ランク海外のがマシ。

店員の態度はいつでも高圧的で、猫ではなく店員に不満たらたらで帰ることになった。

だれか挑戦者が居たら行ってみてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん