2019-03-12

やっと漫画が描けるようになった

女性向けスマホゲーの大手カプの漫画描くのを止めて(同人関係トラウマで二年くらい描けなかった)、ふと大手スマホゲーの普通規模のカプ漫画描いて支部にアップしたら一週間しないうちに30ブクマついて死ぬほど嬉しい。

絵を描くことさえ怖くて全然上手くは描けなかったけど、頑張って漫画描いたら「ブクマしてくれる人がいる!」って改めて認識できて死ぬほど嬉しい。

ジャンルはアップしてすぐに70~100ブクマついてこのカプ人気なんだな~って他人事みたいに思ってたけど、今は「トラウマと戦いながら一生懸命に描いた漫画ブクマしてくれてありがとーーーっ!!」って感じ。

同人活動を再開するかって言われたら怪しいものがあるけど(長い話が全然作れない…)板タブを見るだけで吐き気が出て、クリスタアイコンが怖くて変なフォルダに入れてた頃を考えると、メッチャ回復してるじゃん!という前向きな気分である

そのままいい感じに回復していって、楽しい同人誌が作りたいな~~!とも思っている。

私は自分作品が大好きなので(精進すべきところはたくさんあるけど)、この世に一つでも多く自分作品を作りたい気持ちでいっぱいだ。

全ての創作者はすごいよね!

色んなことを乗り越えながら、楽しみながら、絵や漫画文章や立体物を作ってて、そんなのその人以外にできる人いないじゃん!?

あなた以外にあなた作品が作れる人はいないってすごくない!?

使い古された言葉かもしれないけどオンリーワンだし奇跡じゃん!?

いやーすごい!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん