2019-03-11

だって結婚したいけど

できてないよ。できてないんだよ。



なんなら私は相手収入は気にしないし、外見はまぁセックスできるかなーって程度には気にするけどそんなハードな条件で考えてないし、共働き希望家事は私が負担していいのに、でも結婚できてない。

会社愚痴だって「うんうん」って否定せずに聞くのに、でも結婚できてない。

外見も割といいはずなのに、でも結婚できてない。



結婚できないどころか、何ならいつも振られるし。

取引先のおじさんには「美人なのに結婚できてないってことは、性格問題があるんですね?」とかセクハラされるし。



理由は分かってる。

私の方がだいたいの今までの元彼より稼いでて、しかも好きな仕事やってて、羨ましがられて、最終的に勝手嫉妬されるんだよね。

で、いつも「君のことを幸せにできる自信がない」とか意味不明なこと言われて振られる。

そしてだいたいそいつらは、収入も頭もユルフワ女と結婚するんだよ。



悲しい。

なんも悪いことしてないのに。

幸せには自力でなるから気にしなくていいのに。



主夫だってなんだっていいよ。

誰か私を選んでおくれ。



今夜は1人でストロングゼロ飲んで寝ます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん