2019-02-27

メンヘラおじさんが爆誕しそう

2人目の子が9ヵ月で4月から保育園行く予定だが、

嫁が俺に対してのイライラ嫌悪感家庭内不和やばい

家事育児に関しては世の平均を考えるとかなりやっている方だと思うが、

足りない事はゼロではないので、そこを責められる。

日々、下の子の世話をしながら家にいるのは大変だと思い、

夜はジムに行ってもらったりカフェで一人の時間を用意したりはしているが少しでもミスがあると責められ続ける。

辛い。

これが一時的ものならまだ頑張れるけど、ずっとこれならぶっ壊れるわ。

世の父はどうこれを乗り越えたのだろうか。

追記

現在の嫁は専業主婦ですが、4月からフルタイムで復帰する予定です。

元々仕事がしたい人なので2人目が生まれる一ヶ月前まで働いていたし、今も早く復帰したくて仕方ない感じですね。

家の中に子供と二人でずっといるのが向いていないタイプ

今は嫁が仕事に復帰して目線がそっちにズレてくれるのを願うばかりです。

  • ハズレ嫁ですね

  • なんで自分より収入の低い女と結婚したの?

  • ここに子育てパパがいると思うか? 怖い嫁もらったなぁ。

  • 大ハズレ~離婚しか無いね 二人目なのに何が不満なんだろうね?ジムとか通っちゃう?カフェでまったり?ほんと馬鹿マンさん 専業で楽したいんだろ。もし今も専業なら稼ぎを倍にする...

  • 家族だからって一緒にいる必要はない。部屋を別にして、臭いや音を消して存在を消す。

  • 嫁さん産後うつとかじゃねーの?

  • キラキラママやんけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん